あなたを嫌いにさせないで

親がイヤ。誰にも言えない愚痴。

メールが怖い

母親からのメールが怖くて
メール受信の通知音がすると


ドキン!!!


として、すぐにはメールを見られない


「何がなんだかわからなくなってきた。助けて」とか
「人は一人では生きていけないんだね」とか
「今ごろricaは何をしてるのかなーと思ってます」とか
「ricaはいいな〜。愛されない〇〇(母親の名前)はどうすればいいの」とか


人の気持ちを一瞬にして台無しにする破壊力抜群のメール
それを開く勇気を出すのに
ひどい時は半日かかることもある


さみしいんだよね
それはわかる


でもさ


それを解決してあげたいと私が思うならいいけど
そうでない場合
私に解決させようと仕向けちゃいけないと思うんだよね


私はあなたの恋人じゃないんだからさ


気持ち悪いメール送って来ないで!!!